blog1

2018-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェディングの撮影と友人の結婚

先日、銀座のホテル西洋でウェディング会場の撮影のお仕事をしました。

パーティー会場用に席札やプチギフト、エスコートカードを手作りしたり、スィートルームのコーディネートをさせて頂きました。残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました。
撮影の合間にblog用の写真を撮らなきゃ!なんて思っていたのに。

まだまだですね。


数時間前に友人から昨日入籍したよー!の報告メールが届きました☆
アシスタントを始める前のバイト先で知り合った友人は私より2つ年下で当時は大学生でした。
バイト終わり休憩室でくだらない話もまじめな話もいっぱいしたな~
私が帰省しているときに実家に泊まりに来たこともありました。
鎌倉に遊びに行って終電を逃したこともありました。

ほんとよく遊びました。

そしてお互いバイトを辞めて、私はアシスタントに。彼女は会社員に。
きっとお互いが成長していくのを見ていたんだな~

しみじみ。。

ほっこり嬉しい報告でした。幸せになってね!



明日もまたウェディングの撮影。ゼクシィです。
幸せいっぱいのページになるように頑張ってきます。



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

私も、最近友人の結婚式に行って来たよ〜!

ステキな式でした、さす結婚式のプロがあげた式って感じでした。

Tommyも仕事がら、自分の時は、あ〜しよ、こ〜しよってイメージが膨らむんじゃないか?いいねv-266

はっち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomishige.blog.fc2.com/tb.php/9-7782c219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

TOMISHIGE.

Author:TOMISHIGE.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。