blog1

2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元で撮影

先月末、地元名古屋でウェディングの撮影がありました。


年末年始に帰省できなかったのもあって「仕事で名古屋に帰れるなんて~★」っとかなりうれしかったです。
あとは、なんとなく両親も喜んでいたのがうれしかったな!

昼間はガーデンパーティーやエントランス撮影など・・
写真はデザートビュッフェ♪

nagoya1_convert_20120206223149.jpg

夜はボンボンリやたくさんのキャンドルを使ってキラキラ輝くガーデン撮影を・・
写真はスタンバイするペーパーのランタン。

blog-nagoya2_convert_20120206223253.jpg

昼間もちらほらと雪が降ったり、夜も震えるほど寒かったけど大満足で終わりました!


そうそう。ここthe NANZAN HOUSEはレストランでもあります。
撮影の日もたくさんの方が来店していました。
私も次回帰省したときはランチを食べに行きたいな☆

トミー
スポンサーサイト

コメント

元気ですか?

僕は元気です。
ブログ書き始めてたんで暇な時読んでたまには僕の事を思い出してください。
ちなみに、僕もFC2ブログを使ってるよ!
http://sugiura811.blog.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomishige.blog.fc2.com/tb.php/25-819b91a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

TOMISHIGE.

Author:TOMISHIGE.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。